2009年8月25日火曜日

ビザの呪縛2

うう~~むむむ。
イランビザめ〜〜〜〜〜!!!!


月曜やって言ってたから、行ってみたら「火曜日だ」って追い返されるし、 
1ヶ月ビザや~言うてんのに、もらってみたら15日間ビザ。 

腹立つわ~。 

まぁ、3ヶ月有効やったから、予定は組みやすくなったのでいいけど、 
イランでは、アゼルバイジャンとトルクメニスタンのビザ取りが待ってるねんで。
15日では絶対足らんやろ~。 

「イランで延長しなさい」 

あっさり言うなよ。 




でもまぁ、なんだかんだとイランビザはゲットして、
ようやく移動かな~と思ってたけど、 
やっぱりパキスタンにも行きたい。 


で、パキビザを申請に行ってみると、 

「日本大使館からのレターを持ってくるように」 

うげぇ。めんどくせー。 
で、所用2営業日。 

明日申請しても、できあがりは金曜日?? 

どうする? 

取る? 

中国から回って入る? 


もう、デリー嫌やねんけど…。 

早くお花畑に行きたいよー。








↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿