2010年1月16日土曜日

雨から逃げられない


大体しっかりとした予定も立てずに思いつきで移動して来ているからこんな事になる。
でも予定を立てて予定通りに動くってのも、旅らしくない気もする。
うまく行かないのが旅というものかも。

トルコからキプロスを経由してレバノンへ。

そんな流れをイメージしながら、とりあえず地中海沿いの街アンタルヤに到着。
まずは段取りとか以前に天候が悪過ぎ。
綺麗な地中海が見れると思ったら、日本海ばりの荒々しさ。
毎日土砂降りの雨にやられて、その雨が上がった隙に観光したり段取りしたり。

4泊ほどしたけど、結局雨から逃げられない男だった。

天気が優れない中、港巡りの船に乗ってみた。

乗客のテンションも低すぎでしょw

この滝も晴れてりゃなぁw。海は青いのにw

小さい港町。盛り上がらない!


見慣れた風景になって来てる。

うん、ぐっと来ない!w


テンション低いと何も楽しくないねw

天気が悪い時は諦めて博物館に行くのが一番。

パンツはくのわすれました。

棺桶らしい。二人で入ってるのか?

あー、雨やまねーかなぁ。。

ヒマ過ぎ。。。w

こんなにたくさんいてもしゃべれないし。

ってことで毎晩ロカンタに出向き、

ビールとアテをつまんで過ごす。

この時間は楽しいんだよな。


いろいろとキプロスまでのアクセスを調べて考えていたけれども、
シリフィケという街まで移動して1泊してから船に乗って行くよりも、
この街から飛行機で飛んだ方がトータルで安く上がりそうだったので、
さっさとチケットをゲット。
レバノンとシリアを一筆書きで回るためにはレバノンからスタートがベストと判断。

次はキプロスでレバノン行きの船探しだ!


Photo Gallery:2010/01/13~Antalya/Turkey



↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





0 件のコメント:

コメントを投稿