2013年3月23日土曜日

シリアが気になる

内戦が長期化しているシリア。

ほんの3年ほど前までは、本当に平和で穏やかな国だったのに。

個人的には好きな国ベスト5に入る、素敵な場所だった。

優しい人、きれいな遺跡のライトアップ、賑やかなスーク。
どれをとっても旅人が喜ぶものばかりだった。

そんなシリアの記録11本



↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

<古代都市ボスラ>


<クネイトラ>


<ダマスカス>


<ダマスカス>


<マルムーサ>


<クラックドシュバリエ>


<ハマ>


<パルミラ>


<デリゾール>


<アレッポ>


<タルトゥース>







0 件のコメント:

コメントを投稿