2009年6月20日土曜日

ウズベク最終日。

おなかの調子も、アルコール消毒でなんとか解消。 
さくっとタクシー拾って、ウズベキスタンの東の玄関口、アンディジャンに到着。 

実は、5月末にこの街の周辺でテロ騒ぎがあって、 
[なんかきな臭い街なのかな---]と思っていたけど、なんのなんの、のんびりした街。 

通りもバザールも綺麗に整備されていて、NETーCAFEも充実。 
タシケントがロシア人の首都とするなら、アンディジャンはウズベク人の首都といったところか。 

でもまぁ、することないわな。 
2時間あるいて、もういいですわ。 

とりあえず、サッカーから始まったウズベキスタンの旅も今日で最終日。 
今夜はまた、豪華な宿に泊まってしもたで----!!! 
お風呂入れるねん!!! 冷蔵庫つきで天井高い-----!!! 
余ってるスムをばらまいてますわ--- 

明日はいよいよ3カ国目のキルギスタンへ。 
はたして国境は開いているのか?? 
(実はボーダー閉まっているって話も) 

まぁ、あんまり考えずに、汗を流しに帰りましょうか--- 
ビールと豆を買ってからね---- 
今夜はサッカーでも見ましょうね---








↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿