2009年6月14日日曜日

砂漠のオアシスより


サマルカンドーブハラーヒバと流れてきた。
今はヒバのツーリストINFO。

ようやくまぁまぁまともに繋がるネットを発見。
なんで首都から遠い方がまともやねん!!

シルクロードの要衝である3個所を回ってきた。
古いイスラムの町並みが今も残されていて、とてもいい雰囲気だけどやたらと暑い!!

連日40度超。
体が半分溶けそうになりながら、街を歩いている。
まさに[シルクロードダイエット]

ただ、朝方になると23度前後にまで下がるのでその時間はめっちゃ過ごしやすい。

明日はウズベキスタンの北西部、カラカルパクスタンへ。
干上がってるアラル海には何があるのかな?


とりあえず、明後日にはなんとかタシケントに帰って東行きの手配をせねば。


キルギス国境あたりで、テロがあってやばい雰囲気。
国境超えれるのか?


(写真のアップはとても無理)





↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿