2009年6月4日木曜日

こんなときに…。。。


昨日、サッカー日本代表をお迎えに行き、 
タシュケント在住の若者と意気投合して、上機嫌で楽しんだ一日。

さて、今日は練習を見に行くぞ~!!

 と意気込んでいたものの、朝から猛烈な腹痛に見舞われる。 

いや、今までで最高の痛さ。 


うなりながらベッドでもんどり打ちまくること1時間。 

ようやく、まともに息が出来て
朝飯にヨーグルトとお茶で様子を見ていると、またもや腹痛復活。
今度は吐き気も一緒。

部屋に飛んで帰って、上から下からの大騒ぎ。

昨日道ばたで売ってた串焼き食ったんがマズかったのか…


余りの激痛に耐えられず、

「喉、関節の痛みに…」って書いてた抗生物質をがぶ飲み。
腹にも聞いてくれ~ 


…で、あっという間に薬が効いて来て、体中に力は入らへんわ、脳みそまで朦朧とするわで散々。


腹痛には…やっぱりダメなのか…?

う~ん、マシにはなってるけど、痛いっちゅうねん。


おまけに15分おきにトイレに駆け込んでるため、オイラの出口付近まで拭きすぎてヒリヒリ…。



結局の今日の練習は見に行けず。

こんな時に~~~~。

腹痛の薬だけ持ってなかったんやな~~~~。


明日の回復を祈りつつ、今夜は養生します。




↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿