2009年6月19日金曜日

おなかがいたいよ。

やばい。おなかがいたいよ。 


きのう[ないとくらぶ]にいったよ。 
なまえは[vavilon]---ばびろん 

おきゃくは、おとこ3にんだけだったよ。 
えじぷとじん みたいなかっこうしたねえちゃんが けつをふりまわしていたよ。 
あれば こしぼねがはずれているね。 

でも5ふんくらいでかえっていったの。 
やりきったかおをしていたよ。 


そのあと、やけにようきな うずべくじんに うぉっかをのまされたよ。 
うずべくのおんがくが だいおんりょうでながれて、 
ふろあにひきずりだされて おどらされたよ。 
おきゃくは、おとこ3にんだけだったよ。 
あんなの だれにもみられたくないよね。 



そういえば おにくもたべたね。 
とりが なまやけだったよ。 


おなかがいたいよ。 

へやのといれ、みずはたまったかな?







↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿