2011年8月19日金曜日

ひとまずカリブとお別れ。


「コスメルを出る!」

と心に決めて、船を1本渡ったプラヤデルカルメンで、またもや引っかかってしまっていた訳だけど…。
やっぱりこの辺りの海は最高ですな。。。

いや…、そうじゃなくて…。


今夜の夜行バスでようやくカリブと一時のお別れ。

サンクリストバルデルラスカサスっていう舌を噛みそうな地名の町へ。

はっきり言って、今の心境や「旅熱」という部分で言うと、もう山とか町とかはどうでも良い感じ。
やっぱりカリブの海に特化していきたい。


だもんで、さっさとグアテマラもあっさり抜けて、ホンジュラスへ向かう方向。

誕生日の9月2日まではあと2週間ほど。←アピール
今年の自分への誕生日プレゼントは…。

ホンジュラスのロアタン島イルカのキッス!!

イメージ
もう考えただけでニヤけ顔…。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旅を初めて2年3ヶ月。

ここに来てようやく「ブログ熱」が出てきて、シコシコとダイビングログを中心に記録を始めてた。

同時に過去にミクシなどで書いていた日記もコピペし始めているけど、これって溜まったのを全部載せようと思うと大変な作業だわ。

まぁ焦らずボチボチ、写真織り交ぜながらアップしていこう。


で、このブロガーのテンプレートでは、「カテゴリー」別にソートした「プルダウンメニュー」見たいのが無くて、ちょっとどうしたらもっと過去の記事とかが見やすくなるのかを考え中。

良いアイデアや、オススメのガジェットなんかがあったら教えてください。




↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿