2013年3月19日火曜日

未来のために。

さて、帰国して来て約2週間がたった。

約4年に渡って世界中を旅して来た訳だけれども、
そろそろ終わりにしようと思っている。

旅に対しての欲よりも、定住して仕事をしたいという欲の方が強くなって来たから。

今まで、流れる様に世界中を回って、その時、その時の出会いを大切にしてきた。

人、風景、文化。。。。
全ての出会いが新鮮で衝撃に満ちていて、
その感動をひたすらに感じて来た。


そんな旅を終える方向に向けるにあたり、
やはり大きな区切りとして、自分の旅を総括したいと思った。

これまで、勧められては放り出して来たこのブログに、
これまでの旅の奇跡を残して行こうと思った。

それ以外に自分の旅、経験を残す場所が無いのかも知れない。

まぁ、たくさんの写真に、たくさんの思いでがある。

ウェブに上げてるだけでも450以上のアルバムがある。

それらにそって、自分の旅を振り返り、心に区切りをつける作業をしよう。

すぐには出来ないけれども、思い出が遠い過去に消え去る前に、
少しでも自分の感動を記しておこう。


まずはそこから。

といいながら、今年はまだタイに行く予定。
そして、2014年にはブラジルのワールドカップもある。

おそらくそれで自分の旅が完結できると思っている。


まぁ、そこまでお金が持つかは分からないけど。




誰も見ていないブログかも知れないけれど、

自分のために。自分の未来のために。



↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿