2009年7月12日日曜日

事件発生中

えーーー、
カザフからキルギスに帰ってきてから、
山登りを2回したわけです。

最初の山では温泉にも浸かって、最高やった訳です。

2回目の山登りは、3000mにある湖に釣りに行ったわけです。
遊牧民の家に泊まったりして、最高やった訳です。


で、



え---。


今、パソコンと電源類などが無くなってるんです。
ハードディスクは何とか取り返したんですが、傷が酷くて不安なんです。

警察にまる2日お世話になりました。
それにしてもおもろい経験やわ。

えーーーー。
今は詳しくは書けないので、全て落着した後に顛末を。

てか、めっちゃドキドキ、ガックリ、バンザイ、ムカムカ、イライラ、ホーットと…。
ジェットコースターみたいな精神状態の数日間。



きょうは4日ぶりのシャワーでご機嫌さん。

さて今夜はBBQでやけ酒ですわ!!





↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿