2009年5月8日金曜日

ただいま成都

結局、朝の4時まで飲み歩いた出発前夜。
(て言うか今朝)

最後のパッキングが終わったのは午前6時。
寺の鐘が遠くに響いておりました。



三宮に神戸サウナ上がりのおだやんを迎えに行き、
一路関空へ。

見送りはおだやん一人。

家族は家でテレビを見ておりました。

ある意味おだやんは家族以上の存在かも知れませんな(笑)

ありがとうございました。



さて、関空ー北京は落語見てるうちに到着。
北京でのトランジットに手間取り、たばこ一服で成都行き。

北京ー成都も落語聴いてるうちに到着。
いつもの移動と変わらないぞ!


空港からの車の中でようやく旅が始まった事を実感する始末。


成都は相変わらずの曇り空。
ねっとりとした空気を吸い込む。

あぁ。やっぱりビールだけは飲んでまうわ。


明日からボチボチ動き出します。


ただいま成都。




↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿